太鼓の達人WIIはストレス発散

太鼓の達人Wiiはストレス発散ができます、特に太鼓とバチがセットになっているものを買うとお安くそれでいて家庭用のテレビに繋げ叩きまくるので面白いものです。

またシリーズも出ており続編もたくさん出ておりますので人気があります。

また太鼓の達人wiiは今ではだいぶ古いものしか曲が入っていませんがどこかで聞いたことのある曲がありますのでリズムに合わせて上手く叩くのがポイントです。

タイコ部分と縁を叩くのがありリズム感がないと上手く合わせられないでしょう、曲の選び方でもランクがあり最高難度は慣れないと無理でしょう、はじめはリズム感のある曲を選びゆったり遅い曲のほうが良いでしょう。

簡単なものから初めて慣れてきたら難しいものへと挑戦するとよいものです、一人から二人まで選べますので家族や友人と楽しみながら叩いて遊ぶのがいいかもしれません、間違っても争って行くのはあまりしないほうがよいかもしれません。

それよりは共に手を取って愉しむほうがよいですし曲にとっては同時に叩いて高得点がある曲もあるからです。

このように楽しみながらしかもストレスが発散できるようなゲームはなかなかありませんし楽しめるものは少ないように感じますのでこのソフトはいいものです。