ネットで稼ぐ~WiiU買取も

かなり前からインターネットをするのが大好きでした。けれども、当時は情報を集めたり読んだりただ楽しむだけで…インターネットで得をしよう、なんてこと、考えたこともありませんでした。

ブログも書いていましたが、発信する、ただそれだけで。ただの自己満足だったんですが、少し前からもしかしてネットは節約・お小遣い稼ぎの方法として使えるのではないか、ということに気がついて…。

それから今、いろいろ試しているところです。初心者なのでまだ活かせている、とも言えませんが。

まず始めたのが、いわゆるモニターというやつです。コスメやサプリとかが多いですね。当選すると商品が送られてくるので試してブログやコスメの口コミサイトに書く、といった流れです。

モニターを始めてから、基礎化粧品をほぼ買ったことがないので…かなりの節約になっていると思います。もともとコスメが大好きだったので、楽しみながら得をできているところがとてもうれしいです。

お小遣いは、ポイントサイトとクラウドで。スキマ時間で毎月1万5千円程度稼いでいます。買い物する時はポイントサイトを通すことが今ではクセみたいになりましたね。最初のうちは通すのを忘れてしまってたり、なんてことも多かったんですが、今では習慣みたいになってきてて。忘れることはありません。ポイントサイトでは名刺入力の仕事もしています。件数を打たないと全然お金にはならないんですが、無我夢中に打っているとストレス解消にもなるし一石二鳥です。

クラウドのほうは、単価の高い仕事を狙ってするようにしています。まだ上手に稼げていませんが…時間を無駄に過ごすよりお金になるので。お小遣い程度の金額ですが、ないより断然幸せなので。これからも続けるつもりです。

色々調べていたら、

WiiU買取 | 高く売れるゲーム買取業者を比較してランキング

というページを見つけました。

これも一時的ではありますがお小遣いゲットにつながりますね。

いつだったかWii買取のHPもお知らせしましたが、WiiUの方が全然新しいゲームなのでより高価買取が望めます。

アフィリエイト…とかも一時期考えましたが、難しそうだし。今はこの程度で満足しています。いつかは不労所得、目指してますが。かなり先の話になりそうです。