ゼノブレイドクロス

今日はwii uのゲームソフトの1つゼノブレイドクロスと言うゲームの楽しさを知って貰おうと全力で紹介していきます。このゼノブレイドクロスと言うゲームは前の作品のゼノブレイドと言うゲームがあるのですが、そちらのゲームをやらなくても大丈夫です話は全く繋がっていないので心置きなくやる事が出来ます。さて、ではこのゲームの良い所、ちょっとやりにくいと思ったところを1個1個紹介していきます。まずこのゲームの最大の特徴と言えばとんでもない広いステージ、普通大半のゲームはダンジョンに入る時街に入る時などは多少場面切り替え... Read More

ネットで稼ぐ~WiiU買取も

かなり前からインターネットをするのが大好きでした。けれども、当時は情報を集めたり読んだりただ楽しむだけで…インターネットで得をしよう、なんてこと、考えたこともありませんでした。 ブログも書いていましたが、発信する、ただそれだけで。ただの自己満足だったんですが、少し前からもしかしてネットは節約・お小遣い稼ぎの方法として使えるのではないか、ということに気がついて…。 それから今、いろいろ試しているところです。初心者なのでまだ活かせている、とも言えませんが。 まず始めたのが、いわゆるモニターというやつです。コス... Read More

大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U

私は昔から大乱闘スマッシュブラザーズが大好きです。よく学校の友達と対戦して絶叫してました。そんなゲームのタイトル大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii Uが発売すると聞いてすごく興奮したことを覚えています。スマブラとは任天堂のゲームに出てくるキャラクター達を操作して戦うアクション格闘ゲームです。基本的に相手を攻撃してフィールド外に吹っ飛ばすと勝利です、勝利というか得点が入ってポイントが多い人が勝ちです。 任天堂でおなじみのキャラクターがいっぱい出てきます、私はポケットモンスターでおなじみのピカチューを... Read More